株式会社村上工務店

スタッフブログ

ガレージにバイクおきました2。

バイクをモデルハウスのガレージにおいてみました。

前回は知り合いからお借りしたバイク。

で今回は自分のバイクをおいてみました。

IMG_5017.jpg

中々の迫力。

昔から乗ってみたいという憧れを持っていて

昨年免許取りにいこうと思い立って取得。

その後いつ買うか、いつ買うかと悩み悩んで、名古屋まで行きBMW、ドゥカティ、ハーレーダビッドソン

を試乗して結果ハーレーを買うことを決断。付き合っていただいた鈴木さんありがとうございました。

例年なら雪があるこの2月にディーラーまで取りに行き納車。

道中寒かったでしたが何とか乗って帰ることができました。

IMG_5058.jpg

もう40才ですからね。楽しい事をしていこうとおもいます。安全運転で。

お兄ちゃんもいつかはバイクを手に入れて乗りたいと早速貯金を始めました。

子供たちにもいい刺激を与えてます。

かっこいい父ちゃんでいよう!

夢は現実化する!!

PREV

その他の記事

スタッフブログ一覧

ページのトップへ