株式会社村上工務店

スタッフブログ

北海道へ視察研修

先ほど帰宅しましたが北海道へ2泊3日の視察研修へ行って参りました。

そのうち1泊はヨットの中での宿泊。

良い体験をさせていただきました。藤井さんありがとうございました。

IMG_4165.jpg

IMG_4177.jpg

アトリエAKUさんの分室を訪れ色々な事を学んでまいりました。

夜はラム肉のしゃぶしゃぶ、ジャズBARに連れていってもらったりと

鈴木先生ありがとうございました。

IMG_4181.jpg

ちょうど雪が降る日に訪れてしまい木曽ではなく北海道で初雪をみることになりました。

寒さは木曽で慣れてるから大丈夫と思いきや、やっぱり寒いものは寒かったですね。

IMG_4192.jpg

合板の工場を訪れたりといろんな収穫があり大満足の視察研修でした。

今回学んだ事を早速色々と取り入れていきたいと思います。

 

 

友だち追加

PREV

その他の記事

スタッフブログ一覧

ページのトップへ