株式会社村上工務店

スタッフブログ

OB宅の見学にいこう!

今日は住まい教室がありました。

設計のお話をさせていただきました。

みなさん真剣に聞いてくださり、ときには笑いありの楽しい住まい教室になりました。

その後 みんなでお茶とケーキで疲れを癒し、そ急遽そのまま近くのOB様宅へ見学という流れになりました。

4年前に建てられたお宅を訪問。とても素敵な暮らしをされていました。

M邸見学.jpg

土間のあるお宅。

 

M邸見学小物.jpg

IMG_5697.jpg

小物であったり、庭づくりも楽しんでいるご夫婦。「夏もすてきですよ。見に来てください。」とも。

薪ストーブで焼いたサツマイモとお茶をいただいたり。

贅沢な時間を過ごすことができました。

とてもいい暮らしぶりについつい長居をしてしまいました。

Mさんありがとうございました。

そして参加されたみなさんありがとうございました。

 

次回イベントのお知らせ。

スーパーラジエントヒーター 実演会!!

あの男が帰ってくる!!

とってもおいしいあのハンバーグをみんなで食べよう!!

12月9日 

会場はモデルハウス。

みなさんのご来場をお待ちしております。

 

 

 

PREV

その他の記事

スタッフブログ一覧

ページのトップへ