株式会社村上工務店

スタッフブログ

スーパーラジエントヒーター実演会

12月9日にモデルハウスにて開催されたスーパーラジエントヒーター実演会。

沢山のお客様にお越しいただき感謝・感激であります。

村上工務店では年2回のほどのスーパーラジエントヒーター実演会を行っています。

今回は午前の部を新規のお客様向け、午後の部を導入されたお客様向けにお料理教室ということで開催しました。

今回も江頭さんの白熱したトーク。最高に楽しい実演会になりましたよ。

IMG_5919 - コピー.jpg

IHのしくみ、スーパーラジエントヒーターのしくみの違いをわかりやすく教えていただきました。

電気代、健康、家の事もわかる実演会です。

 そしてお待ちかねの実食です。肉汁を閉じ込めたハンバーグです。

IMG_5924 - コピー.jpg

IMG_5920.jpg

みんなハンバーグが大好きです。

IMG_6034.jpg

IMG_6031.jpg

そして午後の部。

IMG_6046.jpg

目の前で簡単裏技レシピを教えていただきました。子供たちも興味津々。

こんなに簡単にパエリアが。

IMG_6062.jpg

さらにもう2品をつくっていただきみんなで試食会!

IMG_5930 - コピー.jpg

IMG_5931.jpg

大変満足なスーパーラジエントヒーター実演会となりました。

今回来られなかった方もぜひ次回はご参加ください。

 

次回イベントのご案内。

住まい教室「資金計画編」です。

家づくりにおいて一番大事なことですがなかなか踏み込んで考えるのが億劫かもしれません。

しかし みなさん命を担保にしてお金を借りるわけですから住宅ローンを組む前に聞いていただけると

安心して家づくりを進めることができます。

「ローンの支払いに精一杯」などの声も世間では聞かれます。ですが、何のために家を建てるのでしょう?

考えてみてください。ローンを返すためではなく、楽しい生活を送るためではないでしょうか。

”マイホーム = ローン = 生活が苦しくなる” ではいけません。

お金の流れについて一緒に考えていきましょう

12月16日(土)

14:00~

場所:モデルハウス

限定3組とさせていただきます。

お申し込み 

電話の場合 0264-23-2002 「住まい教室の件」とお伝えください

 メールの場合 yukiko@murakami-kiso.com

資料請求ページはこちら

 

 

PREV

その他の記事

スタッフブログ一覧

ページのトップへ