株式会社村上工務店

お知らせ

Murakami Style 感謝祭のご案内 10月17日(土)

寒さもだんだんと深まってきました。皆さんいかがお過ごしですか?

今回は毎年恒例感謝祭のご案内です。 今年は少し変更して開催いたします。

感謝祭2020 web.png

日時 令和2年10月17日(土)10:00~15:00

→このイベントは終了いたしました。 たくさんのご参加ありがとうございました。

会場 村上工務店事務所横 アアルトキッチンギャラリー周辺

駐車場 村上工務店東側砂利スペース

 

内容  ★ フォトスペースでとっておきの写真を撮ろう!

      ムラカミスタイルらしいナチュラルなミニハウスが登場! 子供も大人も映え写真を撮って楽しもう!

      SNSに #ムラカミスタイル ハッシュタグをつけてアップしてね★

    ★アンケートで景品GET!

      毎年恒例ガラポンを今年もやるよ! アンケートに答えて景品をGETしよう!外れなし!

    ★ワークショップ ヒンメリ作りに挑戦!

      今回はヒンメリづくりワークショップです。 

      細めのストローを使って簡単にヒンメリ作りを楽しんじゃいます。

      0222.jpg

      お好きなパーツをつけてかわいくしてね!

      つけたいアクセサリーがあったら持ち込みOK! 

 

    ★ 出展ブース

      今回は amiemi さんの手作り小物や、ジェラートの「安曇野小町」さんも来ますよ! 

      出展されたい方がいらっしゃったらご連絡くださいね(笑)

      当日はアアルトキッチンの特別限定手作りパンも登場! 秋の味覚が味わえます。お楽しみに。

 

    ★TOTOさんが来ます!

     ショールームのない木曽地域(涙) なかなかできない細かい相談してみませんか? 

     気軽に相談できるブースをご用意。

     当日お見積りされた方に特典など TOTOさんからのプレゼントもありますよ☆

 

    ★キッズ服バザー開催!

     すぐに大きくなる子供達。ほとんど着ることなく着れなくなった服が眠っていませんか?

     そんな服たちを集めて交換会を開催します。 探していた服が見つかるかも!!

     ※当日は交換用の服を1着以上お持ちください。 汚れやほつれなどが多い服はご遠慮ください。

     ※最終的に余った服は保育園などに寄付させていただきます。

 

    ★ボルダリング・スラックラインに挑戦しよう!

     ボルダリングスペースが登場! どこまで行けるかな挑戦してみよう。

     積み木遊びコーナーも設置予定です。

 

  

 注意点: 感染予防対策として、検温・消毒・換気等を実施いたします。 マスクを着用の上ご参加ください。

      熱のある方や、体調が悪い方のご参加はご遠慮ください。

PREV

その他のお知らせ

お知らせ一覧

ページのトップへ